メンズファッションや小物などおしゃれや面白い情報をキャッチして今人気の話題を取り入れましょう!
ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

2017年07月23日

「超セクシーなのをやってみたい!」“可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?

手塚せいあ01.jpg

 北海道・札幌市を拠点とするご当地アイドルグループ『フルーティー』のメンバーとして活躍中の手塚せいあちゃん。同グループの中でも不動の人気を誇る彼女は、昨年9月、イメージDVD『Say-Ya!!』でグラドルデビュー! 眩しすぎる肢体を披露し、ネットでも話題になりました。

手塚せいあ09.jpg

 そんなせいあちゃんが、約6カ月ぶりとなるDVD&ブルーレイ『夏色せいあ』を引っ提げて秋葉原に登場! かつて、「(橋本環奈より)私のほうが可愛いし(笑)」という発言でネットを大いに沸かせた上、「本当にカワイイ」の声の大合唱となった、ガチで“可愛すぎるアイドル”せいあちゃんの魅力に迫ってまいりました!!

手塚せいあ02.jpg

手塚せいあ03.jpg

手塚せいあ04.jpeg

 白のパーカーにシースルーのスカート姿で颯爽と現れたせいあちゃん。ネットで話題になるのも納得の可愛さで、くりっとした大きな瞳に吸いこまれそうになってしまいました。そんな彼女の最新作は、タイのプーケットで撮影されたもの。貴重な水着姿で、スリーサイズ上からB82・W56・H80(cm)という抜群のプロポーションを披露しております。

「物語や設定は特になく、今回はイメージ映像で構成されています。私は今年で21歳になるんですが、まだ10代に近いということで、制服や競泳水着などを着たりして、女子高生っぽい感じのシーンをいっぱい撮影しました。それと、私はアイドルなので、ダンスシーンのシーンもあります。全体的にキャピキャピした感じになっていますよ♪」

手塚せいあ08.jpg

 と、天使のようなスマイルで作品を説明してくれたせいあちゃん。続いて、みんなが楽しみであろう水着のシーンについても教えてください!

「黄色の水着を着て、プーケットの海で撮影したシーンがあります。海がものすごく綺麗で、すごく生き生きとした表情をしています。あと、私はグループでは青色(ブルーベリー)担当なんです。黄色の衣装って、グループの活動じゃなくても着ることがないから、いつもと違う私を楽しんでもらえるのではないでしょうか。セクシーなシーンもチョコチョコありますよ(笑)。例えば、ベッドのシーンで上目遣いしながら誘惑するとか…。あとはDVDでチェックしてくださいね♪」

 また、学生の頃にも着たことがないという競泳水着にも挑戦していて、「めちゃくちゃキツかったです(笑)」と苦笑い。今回が2ndイメージ作品ということで、「慣れたというか、流れが分かってきたので、楽しく撮影することができました」と笑顔で振り返ってくれました。

手塚せいあ05.jpg

手塚せいあ06.jpg

手塚せいあ07.jpg







◆ 世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


◆ 人気ホテル&旅館が最大78%オフ






◆ ブライドルレザーやコードバンなど、各種革小物やこだわりのファッション雑貨を各国から。

革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」






◆ メンズバッグと財布のセレクトショップ



◆ ハンモックウォレットのカルトラーレ






◆ 世界レベルを目指したレザーブランドYUHAKU


◆ ビジネスシーンを彩る革小物Business Leather Factory


◆ コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪


◆ ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】


◆ デアゴスティーニ・ジャパン ホビー業界初のソーシャルコマースサイト【ホビコム】


◆ 現役女子高生水着グラビアサイト【GENJOSHI】


◆ 諦める必要はありません! 男を磨くメンズ滋養サプリメント【ベクノールEX】


◆ R25やTV番組でも多数取り上げられた、今大注目の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】


◆ 自然な出会いを演出する合コンサービス『いつコン!!』友達・恋人・飲み友、すぐ見つかります♪


◆ 累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム


◆ 日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


◆ お客様満足度99.94% 男性のお悩みをかかえている方必見!カリバウアーで解決!









【関連する記事】
posted by おしゃれなメンズ情報サイト monoGarage at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | グラビア・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする