メンズファッションや小物などおしゃれや面白い情報をキャッチして今人気の話題を取り入れましょう!
ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

2017年07月30日

「40cmも髪バッサリ!」人生初ショートヘアを披露した“モグラ女子”柳ゆり菜さんに大注目

柳ゆり菜髪切った12.jpg

女性ファッション誌などで“モデル”を務めるかたわら、抜群のプロポーションで男性の表紙や写真週刊誌で“グラビアアイドル”としても人気を集める女性、通称=“モグラ女子”をご存知でしょうか?

最近では、久松郁実さんや馬場ふみかさん、内田理央さん、石川恋さんといった面々が人気を集めています。もはやその活躍は、モデル・グラビアのみならずバラエティ番組や女優として活動の場を広げている方も。

そんな数多くの“モグラ女子”の中から、今回はこの方をご紹介しましょう!

ショートヘアもお似合いですね!
柳ゆり菜髪切った01.jpg

柳ゆり菜さん

ショートカットがとてもお似合いなこの写真ですが、なんと髪を40cmもカットしたのだそう!ちなみにヘアカット前のお写真はというと… 

柳ゆり菜髪切った11.jpg

このような感じ。ちなみに写真右側は、実のお姉さんでグラビアアイドルとして活動している柳いろはさん。姉妹でグラドルという、ちょっと珍しいお2人でもあるのです。

柳ゆり菜髪切った04.jpg
本日発売の、週プレ表紙です!

いかがですか
生写真GETされましたか?


4月9日に発売された“週プレ”こと『週間プレイボーイ』では、ショートカット後初のグラビア&表紙に。溢れんばかりの魅力がステキです。

“モグラ女子”の意外?な一面は

柳ゆり菜髪切った05.jpg

彼女の名を一躍有名にしたのが、2014年秋のNHK連続テレビ小説『マッサン』への意外な形での出演でした。 玉山鉄二さんや、シャーロット・ケイト・フォックスさんとの親密な共演ではなく、こんな形での出演でした。

柳ゆり菜髪切った06.jpg

ポスターモデルとしてヌードを披露し注目を浴びると、「あの美女は誰だ?!」とお茶の間の話題に。これをきっかけに、女優としての道へ本格的に進出すると、こんな話題作にも出演するほどまでに成長を遂げるのです。

柳ゆり菜髪切った07.jpg
柳ゆり菜髪切った08.jpg

映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」
本日より公開です!

本当に、できっこないことに
挑戦してる皆の強い想いが
凝縮されてこの映画に
全て詰まっていると思います。

私もこの作品のスパイスになれたらと思っております。

是非劇場でみてください


広瀬すずさん主演で、今年の3月に公開となったばかりの映画『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』に出演。ここではチアリーダー役を熱演しています。

そして、この作品での広瀬すずさんとの共演は、ちょっと運命的な縁もあったようなんです。

舞台版『海街diary』に出演

柳ゆり菜髪切った09.jpg

今日はすずちゃんと
みうちゃんとかなみちゃんが
見にきてくれました。

はー、嬉しい。。
明日は千秋楽


綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんの4姉妹も話題となった映画『海街diary』。2015年に公開され、第39回日本アカデミー賞において「最優秀作品賞」を受賞。「最優秀監督賞」や、綾瀬はるかさんの「優秀主演女優賞」、広瀬すずさんの「新人俳優賞」など、合計12個もの賞を受賞をするという、日本の歴史に名を刻んだ名作です。

この舞台版として、3月末から上演されていた作品で、柳ゆり菜さんは舞台女優としてステージに上がりました。

“モグラ女子”という垣根を超え、女優として進化し続ける柳ゆり菜さん。これからますますの活躍に注目してみてはいかがでしょう?

柳ゆり菜髪切った10.jpg

舞台 海街diary

昨日観に行ってきました。私はすずちゃんに感情移入しすぎてひとりでボロボロしてました。 笑
また全然違う海街diaryですごくすごく素敵だったなぁ、、
ありがとうゆり菜ちゃん




◆ 【早い者勝ち!】 あなたのお名前、まだ残ってる?


◆ 夏ボディに磨きをかけろ メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】






◆ スマートチラシなら初心者でも簡単作成してチラシ集客!


◆ Amazon無在庫輸入転売で収益を生み出すための【SATS】Semi-Automatic Trading System(半自動輸入システム)


>◆ 家電量販店仕入れのすべてを知ってほしい JSPせどりジャンキープロジェクト


◆ すぐに始める!ネット仲介かんたんビジネスツ−ル

◆ コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪


◆ ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】


◆ デアゴスティーニ・ジャパン ホビー業界初のソーシャルコマースサイト【ホビコム】


◆ 現役女子高生水着グラビアサイト【GENJOSHI】


◆ 諦める必要はありません! 男を磨くメンズ滋養サプリメント【ベクノールEX】


◆ R25やTV番組でも多数取り上げられた、今大注目の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】


◆ 自然な出会いを演出する合コンサービス『いつコン!!』友達・恋人・飲み友、すぐ見つかります♪


◆ 累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム


◆ 日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


◆ お客様満足度99.94% 男性のお悩みをかかえている方必見!カリバウアーで解決!









【関連する記事】
posted by おしゃれなメンズ情報サイト monoGarage at 08:00| 東京 ☔| Comment(0) | グラビア・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: