メンズファッションや小物などおしゃれや面白い情報をキャッチして今人気の話題を取り入れましょう!
ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】

2017年08月04日

山崎真実、自ら「露出の多い写真を足した」と告白、6年ぶり写真集『まんまとうそ。』で魅せた31歳の成熟美ボディを魅せた

山崎真実まんまとうそ01.jpg

 2004年にグラビアデビューした山崎真実が、6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(ワニブックス)で31歳の成熟美ボディを魅せた。独占入手した未公開カットと、今回のグラビアにあたっての山崎本人の言葉を紹介しよう。

 2004年にグラビアでデビューして芸能活動を続けてきましたが、2009年頃から仕事の人間関係がうまくいかなくなって、一時は芸能界をやめようと思いました。すると、それまで私の仕事に口を挟むことがなかった父から「うまくいかないからといってやめるなよ」と言われたんです。そこで「自分にできることって何だろう?」と考え直しました。

山崎真実まんまとうそ03.jpg

 1年ほどフリーで活動しましたが、縁あっていまの事務所に入り、グラビアのお仕事をいただいたのが2015年。昔とは違う自分を見せてどこまでやれるか試してみようと、4年ぶりにグラビアを再開しました。30歳をすぎて漫画誌の巻頭を飾れるとは思っていませんでしたね(笑い)。それから1年間、いくつかグラビアをやらせていただいて、その集大成として出したのが今回の写真集です。

 ハワイでの撮影を終えてカメラマンの矢西(誠二)さんと写真をチェックしていると、「(肌の)露出が足りない」ということで意見が一致して、急遽東京で追加撮影をすることになりました。過去の写真集に比べて露出が増えたのはもちろんですが、30代でしか出せない雰囲気で見せる写真集になりました。

山崎真実まんまとうそ04.jpg

 実は撮影に入る前に、母と3回、電話で言い合いになったんです。私はこの写真集で勝負をかけたくて、今までにやったことのないくらい大胆にやるつもりだったんです。電話でそう伝えると、母は「いやだ、やめて」と(笑い)。両親が嫌がる仕事は極力やりたくないという気持ちでやってきたので、しぶしぶ諦めました。

 デビューがグラビアだったので20代の頃はとにかくやらなければならないという使命感がありました。30代になるとグラビアで広がる将来の可能性はぐっと少なくなります。それでもスチールで表現するのは楽しいので、ファンの皆さんに必要とされる限りはグラビアのお仕事はつづけていきたいです。

山崎真実まんまとうそ02.jpg

 ただ、体の衰えは自覚していますよ。撮影では、お尻をきれいに見せるために変な体勢をキープしつつ笑顔を作ってたので、口が痙攣しちゃったんです(笑い)。昔はどんなポーズでも全然しんどくなかったのに。「年取ったな」と実感しました。

◆山崎真実(やまさき・まみ):1985年9月20日生まれ。大阪市出身。身長171cm、B84・W59・H87。4歳から新体操を始め、高校2年時に大阪代表として国体に出場。2004年にミスマガジン読者特別賞を受賞しデビューし、しなやかで均整のとれた肢体を武器にトップグラドルとして活躍。女優としても高く評価され、ドラマや映画に多数出演した。3月31日〜4月2日まで舞台『海街diary』で4姉妹の長女を演じた。最新情報は公式ブログ「TRUTH」を参照。

山崎真実まんまとうそ05.jpg

山崎真実まんまとうそ06.jpg

山崎真実まんまとうそ07.jpg

山崎真実まんまとうそ08.jpg

山崎真実まんまとうそ09.jpg

山崎真実まんまとうそ10.jpg

山崎真実まんまとうそ11.jpg


山崎真実 写真集 『 まんまとうそ。 』







◆ 世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


◆ 人気ホテル&旅館が最大78%オフ







◆ Amazon無在庫輸入転売で収益を生み出すための【SATS】Semi-Automatic Trading System(半自動輸入システム)


>◆ 家電量販店仕入れのすべてを知ってほしい JSPせどりジャンキープロジェクト


◆ すぐに始める!ネット仲介かんたんビジネスツ−ル

◆ コーディネートの参考にもゼヒ!メンズカジュアルをトータルで販売♪


◆ ジグソーパズル・パネル専門店【ジグソークラブ】


◆ デアゴスティーニ・ジャパン ホビー業界初のソーシャルコマースサイト【ホビコム】


◆ 現役女子高生水着グラビアサイト【GENJOSHI】


◆ 諦める必要はありません! 男を磨くメンズ滋養サプリメント【ベクノールEX】


◆ R25やTV番組でも多数取り上げられた、今大注目の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】


◆ 自然な出会いを演出する合コンサービス『いつコン!!』友達・恋人・飲み友、すぐ見つかります♪


◆ 累計会員数480万人を誇る友達作りコミュニティー【エキサイトフレンズ】会員登録プログラム


◆ 日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】


◆ お客様満足度99.94% 男性のお悩みをかかえている方必見!カリバウアーで解決!







【関連する記事】
posted by おしゃれなメンズ情報サイト monoGarage at 22:00| 東京 ☔| Comment(0) | グラビア・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: